のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し、そして引っ越し。

先週土曜日は夏至&虫とり 大会でしたー。しずちゃんに頂いた 見えにくそうなメガネを かけて、レッツトライ★ なんだかんだ入賞の難しそうな 3位を狙いたい!!ってことで 適当に捕まえてから グラさん宅でごろごろ… このアングルは ツンパが。。←古い すごい必…

交流いろいろ。

今日買い物に行ったら、 娘がお菓子コーナーを じっと見ていました(´・ω・`) なんだろうと覗くと、 そこにはとび森の チョコエッグが… 初めて見て嬉しかったので 残り3つ残っていたのを 思わず買ってしまいました♡ さっそく帰ってから 開けてみると。 まさか…

出会いあればなんとやら。

ししょーのところに 気が向いたときにふらっと 立ち寄り差し入れしていたら、 今日リアクション全てコンプ したようです♪( ´▽`)さっそくもらった 『ししょーのいしょー』に 着替えてスペシャル リアクションをやってみました。ししょー、今までありがとうヾ…

村からも応援。

昨日は夢の王国に行ってきました☆ 娘は4回目でしたが、相変わらず キグルミが苦手で 会いたがってたわりには いざ目の前にすると ギャンギャン泣いてました(´;ω;`) 旦那が見たがっていたワールドカップは 食事や待ち時間の間にワンセグで… 結果は残念でし…

サブ村へ行く。

今日もなんだかすっきり しない空模様でした。 外で遊べない娘は 公園が恋しいようです(´;ω;`) 今日、メイン村である ひひひ村の村長は サブ村に公共事業の 募金に行ってきました。 まだつくったばかりの サブ村は、あまりに 不便なので、とりあえず 最初…

尽くす女。

今日もリアル生活では、 雨でジメジメです。 もうほんとに洗濯乾かないし 布団もすぐ重くなるし、 すっきりしなくて どんよりします…(;△;σ) 雨はきらいじゃないけど こう続くときついですね…。 さて、ひひひ村での生活は 前回記事に書いたように メンズたち…

おいでおいで。

先週の土曜日に、アントニオが 引っ越して行ったので、 今日あたり、予定地かキャンプが たちそうだなと、サブキャラ つくってスタート☆予想通り、予定地は道を ぶったぎってテロってたので、 三度ほどリセットしました(;х;)そして3度目のキャンプ場を 覗い…

ピカピカの完成。

ひひひ村もやっとやっと ホームセンターから 今日、デパートになりました!工事現場… そして今日…グレースがなかなか 現れず、苦戦しましたが なんとかデパート完成(*∀*)♭グレースの店はともかく 肥料がほしかったので 嬉しいです♪レイジ… 良かったよ、ほん…

さんびきの…

ひひひ村には、ひつじの住民が 三名います。 マリー、トロワ、フリル。 みんなかわいい女子です(´ω`)マリーちゃんが在宅中の ようだったので、お邪魔しました♪あれ??いない………?? と、思ったら。テーブルの真後ろで うとうとしてました(〃^∀^〃)かわええ… 落…

バースデー村長。

6月1日は村長の誕生日 でした♪朝からフリルちゃんの お迎え… そのまま家までついていくと、おおおおおーーー(*∀*)!パンタとヒョウタも お祝いしてくれるようです♪ありがとうー(;△;)願いごと… それはもうありきたりな やつで決まり。ふーーー。あれ?うまく…