のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリルちゃんありがとう。

今日もむしむし暑い一日でした。 チャリで移動中って風が気持ちよくて 爽快なのに、止まった瞬間汗がハンパなく 吹き出るんですよね…o(TヘTo こんな時、汗かきな自分がセツナイ… 28日、ひつじのフリルちゃんが お引越しとなりました(。´Д⊂) どんより曇り空な…

やっとやっとお着替え。

今日はこの暑い中、 娘のリクエストに応えて アンパンマンに会って きましたーヾ(´・ ・`。)ノ" とにかく大好きすぎて 四六時中アンパンマンの娘。 図鑑まで買ってキャラクターを 覚えています。 ちなみに登場キャラは1768程 いるそうです∑(〇Д◎ノ)ノ スゴイーー…

なかなか思う通りにはいかないもの。

今日も一日暑かったですね… 小さなプールに入ってはしゃぐ娘が 羨ましすぎました(*´-ω-`) ひひひ村では、ペーターにお家デートに 誘われたのでさっそく行くことに。 ふと気づくと、 ぼんやりとダブルレインボー♡ 初めて見たかも… 虹が出たってことは雨が降…

ふたりの恋のゆくえ♡

だいぶ久々更新になってしまいました… ここ三日間連チャンで、お祭りやら花火大会やらで お酒飲みまくりで、さすがに昨日は 頭痛になりました(@_@;) でも夏はやっぱり楽しいです♡ そんな、現実はのんべー生活中でも ひひひ村はのんびり平和。 どうやら、タ…

さよなら、大好きなひと。

台風が去ってから、 毎日本当に暑いです(T_T) 洗濯はよく乾くから嬉しいけど、 汗かくぶん、着替えが増えるので 洗濯の量はいつもの倍あります。。 さて、ひひひ村では、 と引越し宣言していたパンタ。 いよいよその15日を迎えてしまいました… パンタの引越…

初の10人態勢か?

台風が接近してます。。 東京では夜中から明け方のようですが、 十分注意したいです。 風邪引いた、わが村の夏男… 後ろのカビたふく、不衛生っぽいから 撤去したほうが健康の為かも(・_・) どうぞお大事に。 フリルちゃんがカフェの中をやたら じっと見てい…

笹の葉さらさら~思い出ぽろぽろ~。

今日は七夕だったので、 我が家でも笹飾りを作ってみました(*^_^*) 娘もお絵かきしたり、シールやスタンプで デコったりしながら楽しんでいました☆ 来年は幼稚園入ってるだろうし、 家でこんなことができるのは今年まで。 いい思い出になりそうです(^-^…

ひひひ村の三角関係。

今日は涼しくて、とても 過ごしやすい一日でした。 雨は嫌だけど、 これくらいの気温が やっぱり好きです。 この前タンタンが、 と、言ってきました。 そういえば、以前一緒に 遊んでいるとこ目撃したな。 http://happyrarara.hatenablog.com/entry/2014/06/…

愛しい子、マリー。

朝から衝撃的な会話を聞きました。えーー ほんとに?!! マリーちゃんが…そうかい。 そしてカモミちゃんまで… これは本人のところへ 行って確認しなければ!! マリーーーーー!!!!!! アレ???ピコーーン(★△★)!!ってやつは? 一度建物の中に入って もう一度マリー…

夢中になっちゃうアレ。

こんにちは。少し更新が空いて しまいましたー(;△;) なるべく村の様子を 書いて残していけるよう 頑張っていきたいな。 週末は友達の結婚式に 参加してきました♪ ここ数年ほんとにラッシュです。毎度、結婚式に行くたびに 改めて、自分の結婚生活を 見直すき…