のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

村からも応援。

昨日は夢の王国に行ってきました☆

娘は4回目でしたが、相変わらず

キグルミが苦手で

会いたがってたわりには

いざ目の前にすると

ギャンギャン泣いてました(´;ω;`)

 

旦那が見たがっていたワールドカップは

食事や待ち時間の間にワンセグで…

結果は残念でしたが、次のギリシャ戦は

ぜひ勝利してほしいです(>_<)

 

そんなわけで、

ユニホームを作って、村長も応援!!

 

f:id:happyrarara:20140616230356j:plain

 

見えずらいけど、

とび森から応援ってことで

『MORI』って

入れてみましたヾ(*´▽`*)ノ

誰かの名前みたいですが…

 

f:id:happyrarara:20140616233007j:plain

 

全然見えませんね…

 

青いりぼん、チアリーダーなスカート、スパイクシューズ、

3Dメガネを合わせました。

 

 

6月16日、

今日はシュバルツの誕生日でした♡

(軽く忘れてた)

 

f:id:happyrarara:20140616234421j:plain

 

もちろんあります!

(慌てて買ってきた)

 

f:id:happyrarara:20140616234552j:plain

 

運よくシュバルツ好みそうなのが

あったんです。

 

f:id:happyrarara:20140616234642j:plain

 

高かったけども・・・

 

f:id:happyrarara:20140616235145j:plain

 

気に入ってもらえてよかった~♡

そしてさっそく着てくれました(*^_^*)

 

f:id:happyrarara:20140616235410j:plain

 

うん、悪くない。・・・と思う。

 

 

一緒にお祝いしたマリーちゃんは

 

f:id:happyrarara:20140616235607j:plain

 

確かにね。。

というか、みんなね(・_・;)

 

 

その後、交番に行くと今日は誰も

来ていないというので、

海にもぐりました。

あのコに会えるチャンスとばかりに、

ひたすら素もぐり(*_*)

KEI村長、素もぐり苦手なので

ホタテにたどり着くまでがほんとに

大変です。

 

そして。

 

やっと登場。

 

f:id:happyrarara:20140616235947j:plain

 

かわええ。

 

f:id:happyrarara:20140617000426j:plain

 

どうぞ♡

 

f:id:happyrarara:20140617000834j:plain

 

というわけで、無事ホタテと

かいぞくテーマ家具と交換してもらいました。

 

最後まで見送りたいので

ひたすら追いかけます(笑

 

f:id:happyrarara:20140617001025j:plain

 

また会おうねぇ~

 

f:id:happyrarara:20140617001059j:plain

 

つかの間の癒しでした♡

 

 

そして先日、

やっと金のオノGETしましたー!!

 

f:id:happyrarara:20140617001322j:plain

 

一番欲しい銀のオノには

なかなか巡り会えない村長です(pω-)

 

 

 

まだまだ不馴れですが応援、

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村