のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった結果。

気温は下がっても、 じめじめしてるから あんまり涼しく 感じないな( ´・ω・) い、いたい… ハッケミィのとこ 行こう。。 そう、まさに転ぶ日 ( ノω-、) こういう幅広いものだと 助かるね♪ あんまり村の中走ることも ないけど、一応…。 肥料をせっせと買って…

真のモテ子はこの子だ!

ここのとこ、あれこれ ネイルやったり 例のDVD観たり、 夜の自由時間を別のことに 使ってしまってなかなか とび森でゆっくりできて いません…(ノД`)・゜・。 必ず様子は見に行きますが、 気づけばパッチの口癖が おかしなことに… ね、キミ… って(´A`。)…

しゃしんまでの道のり。

今日はプチ旅行?で 少し遠出を してきましたヽ(・∀・)ノ 楽しかったー♡ が、やっぱり連休中は道が 混んでますね…。 わたしは娘と爆睡してる だけでしたが…( ̄▼ ̄*) 旦那、おつかれ。 シュバルツが風邪引きました。 夏って意外に風邪引きやすい んですよねぇ… …

届いたのか、この思い。

海外ドラマ、gossip girlに ハマりすぎて、 このたびコンプリートBOXを 買ってしまいましたo(●´ω`●)o しあわせ~♡ NYにある日突然行ってくると 言って、もう5年帰って来ない わたしの友達… 一度会いに行ったけど、 夢のようだった~♡ 向こうにいるだけ…

こんなこと初めてだヨ。

夏で水着着たり 薄着なのに、最近かなり 油断しすぎな自分…。 気合いを入れる為、 筋トレを強化しました。 筋肉痛が ひどいです。。 イタイーーー でも負けない(`・д´・ゞ) 月曜日、ひひひ村に新しい仲間が 加わりました♡ サブから勧誘した、 パッチです(≧∇≦)…

ここにモテ男あり。

週末から今日まで旅行に 行ってきましたヽ(・∀・)ノ 東京より多少涼しかったので 過ごしやすかったです。 2歳連れの旅行はグズるし、 抱っこばっかだし、 と、思えば走り回って 逃亡するしで、 体力と精神力勝負ですが また良い思い出が 増えました(≧∀≦) でも…