のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

尽くす女。

今日もリアル生活では、
雨でジメジメです。
もうほんとに洗濯乾かないし
布団もすぐ重くなるし、
すっきりしなくて
どんよりします…(;△;σ)
雨はきらいじゃないけど
こう続くときついですね…。


さて、ひひひ村での生活は
前回記事に書いたように
メンズたちのしゃしんを
まだ一つももらってないので、
とにかく尽くしまくることに
しました。


まずは、朝イチでパンタに
署名を頼まれたので、実行。
前にマリーから、署名を頼まれ
写真をもらったので、
これはもしや…と、かなり期待♪

f:id:happyrarara:20140611231642j:plain

うんうん、署名6人ぶんね。

f:id:happyrarara:20140611233058j:plain

さぁ、待ってたよ!

f:id:happyrarara:20140611233347j:plain

・・・・。


はい、つぎ。


ヒョウタには、
パンタを呼んでくるよう
頼まれました。

f:id:happyrarara:20140611233629j:plain

無事に平和な会話が終了。

f:id:happyrarara:20140611233805j:plain

さて、何がでてくるの~

f:id:happyrarara:20140611233923j:plain

えーーもっと四角くて
ちいさくて、あなたの顔が
ばーーんとでてるやつ
持ってるはずでしょ~
ねーねーねー

f:id:happyrarara:20140611234100j:plain

考え中を装い、完全拒否(*△*)?



その後、彼らには
リメイクした家具を
手紙と一緒に送っておきました。


まだまだ尽くす女の道は
長そうです…




最近シュバルツが気になります。

f:id:happyrarara:20140611235028j:plain

シュバルツは、あまり
気に止めない住民だったの
ですが、彼の良さが
わかってきました(*´∀`*)


ちゅ。

f:id:happyrarara:20140611235935j:plain

お馬さん、顔が長いからね…

でも夜のベンチって
デートっぽいよね。

f:id:happyrarara:20140612000112j:plain

うへ(●`▽´●)


お家に遊びに行ったときは

f:id:happyrarara:20140612000406j:plain

もじもじ…もじもじ…



なんですか、
この風貌にして、
このもじもじ姿!

かわいすぎる!!

こういうギャップに
弱いんです。

そう見えないのに
かわいいとこが垣間見えると
男女とも魅力的に感じますよね。

住民のいろんな姿を見れるのは
嬉しいですしね♪

シュバルツとももっともっと
仲良くなれたらいいなぁ。


不馴れですが、
よろしければ応援、
よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村