のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

夢中になっちゃうアレ。

こんにちは。

少し更新が空いて
しまいましたー(;△;)
なるべく村の様子を
書いて残していけるよう
頑張っていきたいな。


週末は友達の結婚式に
参加してきました♪
ここ数年ほんとにラッシュです。

毎度、結婚式に行くたびに
改めて、自分の結婚生活を
見直すきっかけになります。
そして、自分が娘を産んでからは
花嫁側ではなく、親側の気持ちに
立つようになりました。
ここまで色んな子育ての
歴史があったんだろうなぁと
あれこれ思い浮かべ、
いつかうちの子も…と
考えると、涙がぶわぁぁぁ…

…と、涙もろい今日この頃です(`▽´)



ひひひ村にこのまえ
引っ越してきた
カモミちゃんと朝から
語り合いました(´∀`*)

f:id:happyrarara:20140701181436j:plain

引っ越してきたばかりの
カモミちゃんですが、
署名や用事事、暇なく
頼みまくりでなかなか
ぐいぐいきます♪
いいよ、いいよ~(´∀`)
村長、働いちゃいます!!

ふつう系女子が
久しぶりすぎて、
かわいくて仕方ありません(^▽^)

f:id:happyrarara:20140701193839j:plain

癒される…♡



つい先日、念願の銀のオノを
ゲットしました♪
今まで、あんなにオン島を
行ったり来たりしていたのが、

http://happyrarara.hatenablog.com/entry/2014/06/21/003019(前々回日記参照)

嘘のように、オフ島で
ふつうに並んでいました(´;ω;`)

f:id:happyrarara:20140701194436j:plain

テンションあがりすぎて
買いだめしたけど、
今のところ、あまり
出番がありません。。

ちょっとメダル
使いすぎたかも〜(; ̄ェ ̄)




ってことで、
ツアー行って、失ったぶんの
メダルを取り返すことに…


わたしの一番好きなツアー、


かくれんぼ!! です♪


とにかく色んなどうぶつ達に
会えるのが楽しい♡


まず。

f:id:happyrarara:20140701201127j:plain

オノを借りますd(^_^o)


そして、

f:id:happyrarara:20140701201258j:plain

どうぶつを見つけたら
とにかく切る!!♪


f:id:happyrarara:20140701201552j:plain

このビックリ顔が
かわいすぎます♪


自分の村では
木をばっさばっさ
好きに切りながらの
かくれんぼはできないので
新鮮で楽しいです。


色々などうぶつとの
(一瞬の)出会い…

f:id:happyrarara:20140701202123j:plain
f:id:happyrarara:20140701202250j:plain
f:id:happyrarara:20140701202344j:plain
f:id:happyrarara:20140701202433j:plain
f:id:happyrarara:20140701202505j:plain
f:id:happyrarara:20140701202551j:plain


たまにオノが通用しない
ときもありますー

f:id:happyrarara:20140701202813j:plain

f:id:happyrarara:20140701203051j:plain

とにかくかわいいみんなに
会えて幸せだよ〜♡


っと、

気づけば、あっという間に
銀オノ大人買いしたぶん、
かくれんぼツアーでメダル
取り戻していました。


でもツアーって0時で
内容変わっちゃうんですね(´;ω;`)
知りませんでした。。


かくれんぼ、もっと
したかった(´・ω・`)←やりすぎ



みなさんは何か好きなツアー
ってありますか⁇

色々遊んでみたいです♪




読んでいただき
ありがとうございます♡
まだまだ不馴れですが、
よろしければ、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村