のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

キュンとした。

今日は,久々にハトの巣で
バイトをしてみた♪
カフェのせいふくまで
もらったので、次は、
はにわかな?

さて、誰が来店するかなぁ~


f:id:happyrarara:20140531000221j:plain

えーーーー!!

まさかのドレミちゃん♪

我がひひひ村の住民じゃ
ないんだけど、来店してくれました。

カフェバイトは、こうやって
住民じゃない子たちも来て
くれるから、楽しいよね。

f:id:happyrarara:20140531001905j:plain

あーかわいいなぁ。。

f:id:happyrarara:20140531002050j:plain

実はドレミちゃん、
とび森を始めて間もない時に
キャンプで来てくれたんだけど、
システムをいまいち理解して
いなかった為に、一度勧誘を
断られただけで諦めちゃった
んです…

f:id:happyrarara:20140531002634j:plain

おねがい~~~

ぜひ、また来てネ。。

しつこく最後まで見る…(笑

f:id:happyrarara:20140531003024j:plain

住民では、昨日引っ越してきた
ばかりのタンタンが来店♪

f:id:happyrarara:20140531003439j:plain

しばらくの間、元気系が
いなかったから、かなり
新鮮☆

そしてずっと無視してた
リセット監視センターの
公共事業に取り組みました(*ω*)

f:id:happyrarara:20140531004052j:plain

リセット監視センター、
やっぱり入ってみたい!
って一年半越しに思い直し、

f:id:happyrarara:20140531004710j:plain

即募金。

今後が楽しみです♪