のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

がんばった結果。

気温は下がっても、

じめじめしてるから

あんまり涼しく

感じないな( ´・ω・)

 

 

い、いたい…

 

f:id:happyrarara:20140826215641j:plain

 

ハッケミィのとこ

行こう。。

 

f:id:happyrarara:20140826215816j:plain

 

そう、まさに転ぶ日 ( ノω-、)

 

f:id:happyrarara:20140826215950j:plain

 

こういう幅広いものだと

助かるね♪

 

あんまり村の中走ることも

ないけど、一応…。

 

 

 

 

 

肥料をせっせと買って

いたら、気づけば

計50個も買っていたらしい。。

 

f:id:happyrarara:20140826220443j:plain

ヒョウタのなんともいえない

視線がイタイけど…

 

 

これで、肥料を埋めれば

交配率が更に良くなる♡

 

 

 

 

 

 

 

かわいいやつ(*- -)σ♡

f:id:happyrarara:20140826221156j:plain

 

 

 

ずっと手をつけていなかった

青バラ作りを、地味にコツコツ

挑戦してました。

 

なかなか咲かないとは

聞いていたけど、

確かにその通り(◎ー◎;)

 

 

でも、この金のスコップを

手に入れて2日目…

 

 

f:id:happyrarara:20140826221403j:plain

やっとひとつ

咲きました~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

感動♡

 

まえに、フレンドさんに

譲って頂いたのを

時間操作でヘタこいて

全て枯らしてしまったわたし。。

 

せっかく頂いたのに

申し訳ないのもあるし、

やっぱり自分でも

作らなきゃ駄目だと、

始めましたが、

手がかかるぶん、

咲いたらものすごく嬉しい♡

 

うまく増やせたらいいな♪

 

 

 

 

シュバルツが引越しの

相談をしてきました。

 

f:id:happyrarara:20140826223513j:plain

 

迷ったけど、

しゃしんも頂いたし、

サブから呼びたい子も

いるし、

受け入れることに。

 

f:id:happyrarara:20140826223934j:plain

 

イケメン、シュバルツ。。

 

メンズの中じゃ、

一番まとも(´・д・`)

だからこそ、影も薄かった…気もする。。

でも、そんなあなたが

大好き♡

 

あと少し、よろしくね(*TーT)人(TーT*)

 

 

 

最近しゃしんもらえる率

高い気がする♪

f:id:happyrarara:20140826225149j:plain

タンタンも早い気がしたけど、

3ヶ月くらいでした。

 

 

そろそろ、夏男もくれるんじゃ

ないかなって思ってるんだ。。

 

f:id:happyrarara:20140826225431j:plain

 

ね(*- -)σ ツンツン

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます♡

まだまだ不馴れですが、

よろしければ応援よろしく

お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村