のんびりとび森な日々。

放置していたとび森を再開。なんだか楽しすぎてハマりました。今さらですがプレイ日記です♡

しゃしんまでの道のり。

今日はプチ旅行?で

少し遠出を

してきましたヽ(・∀・)ノ

楽しかったー♡

が、やっぱり連休中は道が

混んでますね…。

わたしは娘と爆睡してる

だけでしたが…( ̄▼ ̄*)

 

旦那、おつかれ。

 

 

 

 

 

シュバルツが風邪引きました。

 

f:id:happyrarara:20140814214812j:plain

夏って意外に風邪引きやすい

んですよねぇ…

村長も結構クーラーに

喉やられてますよ(´∩`。)

 

 

シュバルツにせっせと

三日間おくすりを届けました。

 

ベッドあるんだから

横になればいいのにぃ。

 

f:id:happyrarara:20140814220042j:plain

 

病人を差し置いて

村長がごろり~m(・ω・m)ソーリィ

 

 

そして今日、見事に復活した

ようです♪

f:id:happyrarara:20140814221839j:plain

元気になって

良かったね (o´∀`o)

 

f:id:happyrarara:20140814223055j:plain

おお♡

 

シュバルツってつい最近

引っ越して来た気がする

けど、なんだかんだ

3ヶ月は経ってました。

結構早く貰えた気がしたけど、

平均的なかんじですかね(。´・ω・)

 

パンタとヒョウタ

じらしすぎだったのよー。

 

あっ、ヒョウタからも

少し前にやっとやっと

しゃしんもらいました。

 

f:id:happyrarara:20140814225737j:plain

 

長かったぁー(‐ω‐;)

ヒョウタは、

開始直後からいるから 

たぶんかまってあげられて

なかったんだろうナ…(。・ε・`。)

 

 

なぜか早かったのが

カモミ姫。

 

f:id:happyrarara:20140814225449j:plain

1ヶ月半くらいで

いきなりくれました♡

 

みんな同じかんじで

接しているつもりだけど

貰える期間はほんとに

バラバラだなぁ。。

 

 

明日引っ越すガリガリ嬢からは

絶対貰えないけど、

そこは仕方ないですな(-∀-。)

 

 

 

さて、ひひひ村にも

やっとハッケミィせんせーが

店を出してくれることに

なりました(*゜▽゜)

 

f:id:happyrarara:20140814231616j:plain

 

ずっと待ってましたよー☆

 

ってことでさっさと

公共事業完了Σd(・ω・´。)ок!! 

 

f:id:happyrarara:20140814232317j:plain

f:id:happyrarara:20140814233250j:plain

 

さっそく占ってもらったけど、

ハッケミィせんせーの

言葉が毎度毎度あんま

入ってこない…

 

いつもここだけは聞く。

 

f:id:happyrarara:20140814232434j:plain

 

転びやすい日とかは

頼りにしたいな(*`・ω・´*)

 

おうちのでんわでも

占いできるけど。

f:id:happyrarara:20140814232708j:plain

 

f:id:happyrarara:20140814232729j:plain

 

物運がいいってこと?

 

わかりにくいや( _ _ )..........o 

 

f:id:happyrarara:20140814232739j:plain

 

でも、うらないテレフォンって

インテリア的にはかわいいな♡

 

 

 

そういえばまたポンチョくんが

キャンプに来てくれていた…(´・_・`) 

f:id:happyrarara:20140814233821j:plain

 

 短期間にまた来てくれる

なんて~o(TヘTo)

 

でもまだ10人なので勧誘は

無理なんだよーーー↘↘

 

なんだか縁がありそうだから、

いつか一緒に暮らせたらいいな。

 

 一緒に住みたいと思っても

全然キャンプでさえ、

一度も会ったことない子も

いれば、何度もお目にかかる子も

いる。。

 

縁だなー、これも。

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます♡

まだまだ不馴れですが、

よろしければ応援よろしく

お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村